せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

休日日記

この土日、まずまずお天気がもって外壁工事が進んだみたいで良かった。今朝はドリルの音で目が覚めた。祝日も作業しますってお知らせには書いてあったけど、明日は工事できるんだろうか。業者さんお疲れさま。

レシピサイトをボーッと見てたら、鶏レバーの甘辛煮のレシピを見つけた。サイトの写真を見たらなんか急に食べたくなったのでスーパーにレバーを買いに行って帰ってきてすぐ作った。おいしかった。白ごはん.com大好き。

ドラマ化された『凪のお暇』、7話以降の録画を溜めたままだったので最終回まで一気見した。原作とはまた別のストーリーが展開されており、おお~こんなかんじにアレンジされているのか~とおもしろかった。慎二のにいちゃんがナイスだった。