せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

電球日記

朝食後に歯磨きをしようと3点ユニット式浴室の照明のスイッチを入れたら、電球がプツンと切れた。この日記を検索してみた限りでは、まえに交換したのが2009年なので、10年もったことになる。LED電球、こうしてみるとやっぱ寿命長いのか。スイッチを入れてから明るくなるまで時間が掛かるのと、白熱灯に比べて暗いように感じられるのとがネックだったけど、10年もしたらこれらの弱点は改善されているだろうか。あとでオリンピックに買いに行く。

追記

電球買ってきた!交換した!前よりあかるい!スイッチ入れてすぐあかるい!!やったーーーーーーー!!!