せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

あついあつい日記

もしかして今週はまるまる暇かもしんない。ラッキーーーーー!!!!というわけで朝9時にツタヤに突入して、気になってた本を買ってそのまま読書コーナーで読みふけってた。子育て関連の本だから自分には縁はないんだけど、書き手の人が自分の育ってきた環境や親のことを振り返っていたくだりとか、じんわり伝わるものがあっておもすろかった。
しかしローゼンで野菜やビールを買い込んでレジをすませた頃には、お日様が空のてっぺんまで昇ってて、バスを待ちかねて徒歩で帰路についた自分はアスファルトからのぼってくる熱にやられた。自分の部屋にたどりついた頃には汗だっくだく。