せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

休日日記

黒執事劇場版みてきたー。平日だからガラガラだろうと思って油断していたら料金が割引になる日らしく、しかも1日1回しか上映がないので座席がかなり埋まっていた。観客の少なくとも8割は10代〜20代のおにゃのこだったと思う。学校の制服で来ている子たちもいた。今日は午前中で授業が終わりだったのかな。
内容は、なんか意外な人たちが正体をあらわしていて非常に良かった。全体的にはテレビで見てたアニメの劇場版に足を運んだらゾンビ映画タイタニックも見れてお得だった、という感想をもった。すばらしい。