せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむいねむい日記

帰宅。行きたいところには行ったし食べたいものも食べたし眺望露天風呂は想像以上にいいかんじだったのでたいへん満足な旅となった。3度目の大内宿では3度目のそばがきしるこを食したが、今回はアイスクリーム添えというのを頼んだら、なんかまた別の世界のそばがきに出会えた気がしたよ。でもアイス添えではなくて普通のあったかいそばがきしるこも捨てがたいうまさなんだよな。次回石原屋に行ったら、普通のそばがきしるこを頼むかアイス添えを頼むかで真剣に悩むと思う。どうしよう。旅のまとめを書くつもりでいたのに、きょう食べたそばがきしるこのことで頭がいっぱいなのが丸出しの日記になってしまった。