せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

夏の扉しまる日記

月末から映画を観たり買い物したりポケモンしたりポケモンしたりイングレスのミッションこなしたりポケモンしたりと大変楽しくエブリデイホリデイを過ごしていたのだが、なんとなくそれも今日で終わる予感がして最後にまたミッションを遂行してきただ。今日は日向がむちゃくちゃ暑かった。朝早めに起きて早い時間に開始して良かった。かわりにポケモンのほうはないがしろになってしまったが、今日はやっと魚のあめが400個集まったのでギャラドスをGetできた。それだけで良しとする。
昼過ぎにぐったりと疲れて地元の駅に帰着。持ち帰りの寿司を買って帰ってビール飲んで平らげて、ぼんやりと窓の外の青空を眺めている。予感のとおり、明日からまたバタバタしそうだ。