せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ゆるキャラステーション日記2と見せかけて投げる日記

きのう書いた「そうにゃん」、ショップでグッズが売られているのだがこの間海老名まで映画を観に行った帰りに寄り道するつもりが映画があまりにも素晴らしかったものでテンションMAXになってそのままパステルでプリン買って相鉄線ではなく相模線に乗って帰ったためSOTETSUショップに行くことをすっかり忘れてしまった。ららぽーとって相模線海老名駅のそばにできたんだな。自分はなぜかもっと電車乗りには不便な場所に建ったものと思い込んでいた。今度行くわ、と思いつつもし中身が鴨居のとかとあんまり変わんないんだったら別にいいやってかんじもする。
これまでに湘南台駅で見かけたそうにゃんパネルの中で自分は作業着バージョンがいちばん好きなのだが、この格好のはグッズ展開していないようだ。いや作業着いいじゃん、なんでないの。というわけで、とりあえずここに写真を貼り付けて作業着そうにゃん好きがここに一名いるというアピールをしようと思い、スマホからパネルの写真をPCに転送してサイズの調整をしているうちになんかめんどくさくなってやめた。