せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむい日記

テーブルの上に置かれた電子辞書を使おうと目をやったら、電子辞書じゃなくてさっき食べたチョコレート菓子の空き箱だった。蓋を開けた状態でさっきから視界の隅に入っていたのでてっきり電子辞書だと思い込んでいた……。
あと、今これを書いていて思い出したのだけど、この前銀行のATMコーナーにお金を下ろしに行ったときに、キャッシュカードは受け取ったのに現金を忘れてそのままコーナーを出そうになった。後ろのおねいさんが気づいて呼び止めてくれた。自分は自分のうかつさにびっくりしたけれど、向こうも相当びっくりしただろうな……。