せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

なんとなく全部見てしもた

デヴィ夫人が作ったアクアパッツァの出来がずいぶん良かったみたいだ。フライパンを放置して揚げ油に引火したり出刃包丁で大出血したりとかいう惨事にはならなかったので安心した。いや、なってたらこんな風に放映できないか。
しかしこの番組を笑いながら見ていたおいらも、実はししとうと青とうがらしの見分けがつかないような気がする。あと、赤ピーマンの横にハバネロが置いてあったら「これ小さいから使い切りできていいかも」とか思って間違ってハバネロを使ってしまうかもしれん。やばい。