せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

あああああああ日記

連休明けから三日も経つのになんかちっとも日々が流れていないように感じる。と思ったら、日曜の三国演義を見るのを忘れてたんだな。最近は、あれ見ると日曜ってかんじがする。逆に、あれを見逃すと、週末を過ごしたっていう気分になれない。男子ごはんもその晩の鉄腕DASHも見たのになあ。
今日は雲じい見るよ、雲じい。木曜が終わったら、明日はもう金曜日だ。
ちょっと近所へ酒買いに、なんて時に履いて歩けたお気に入りのつっかけサンダル(駅前の靴屋で780円)がとうとうこわれた。底が薄くなりすぎて割れてきて、サンダルの裏側の真ん中あたりに発生して横一文字に伸びていった割れ目がついにへりに達し、サンダル上面から見てはっきりと「あ、割れとる」とわかるようになってしもた。もうこれ履いて外歩けないな。いつまっぷたつになるかわからん。