せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

  • 白菜と鶏肉のホワイトシチュー
  • 大根と帆立貝柱のサラダ
  • チーズトースト
  • みかん

かなり前にもらって使っていたエリザベスアーデンのグリーンティーがついになくなった。

リラックスリラックスってなかんじの香りが好きで結構気に入っていたのでまた欲しいと輸入化粧品の店に行ってみるとアマゾンの割引どころじゃない激安で、迷わず前よりかなり大きめのボトルを買ったのはいいが、前のには「オードトワレ」とあったのにこっちには「オードパルファム」。種類が違うのか?入れ物のデザインも確かにちょっと違うけど、単なる大きさ違いだと思ってた。紛らわしいなあ。オードパルファムの方が確か、香りの濃度が高いのだった。
ドトールの抹茶ラテってうまいな。なんで唐突にドトールなんて思い出したのかというと、緑色つながりだった。このはてなのテーマの色も超お気に入りだ。