せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

くどくど土曜日記

コミュニティ・デイ1日目の朝、青いダリアのビッグフラワーをあちこち咲かせながら駅前のミスドまで散歩した。この土日はおでんまつりだけではつまらないから、疲れた頭にドーナツで糖分をガンガン補給してやったら楽しく過ごせるだろうと思ったのだ。カフェオレで休憩して、回り道しつつ帰ってきたら8000歩近くになってた。夜になったらあと2000歩歩く。お店に行く時間が早すぎて、エンゼルフレンチがまだ出てなくて買えなかった。今度は8時過ぎてから行ってみる。
近所のスーパーのハウスブランドの季節限定のコーヒー粉、秋のブレンドはだいたいいつも自分好みなので今年もうきうきしながら買ってきた。あったかいコーヒーがうれしい。ちゃんと秋が来てよかった。

ハウスブランドのコーヒーってなんだ?と自分で書いてて気がついた。正しくはハウスブレンドだね。恥ずかしい。