せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

体力について

しかし走っている最中に眠くなってくるというのはどうなのだ。帰宅してシャワー浴びて飯食って洗濯物を干して、を朦朧としながらなんとかこなし、堪え切れずに寝床に入ったらそのまま午後まで熟睡してしもた。
目を覚ましてから本を携えてまた家を出たはいいが、ガーデンセンターへ足を伸ばすのが精一杯。こりゃ本を広げたらそのまま森の中でまた爆睡して風邪を引くのがオチだと諦めて戻り、遅い昼食に茹で豚&キャベツ@塩だれ食べて、ビールかっくらってまた寝た。朝の冷え込みがきつくなるまで少しの間だけ毎朝のジョギングを習慣にしようかなあ、スポーツ用品店アディダスのかわいいジャージが売られてたんだよなあ、あれ欲しいなあ、などと夢想していたのだが、今日のこの体たらくを考えるに、平日朝に走ったりしたらその日一日仕事にならんよ。にわかスポーツマンにもなれない俺よええええええ!