せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

  • 秋鮭のムニエル
  • ゆでたえのき@キユーピー梅ドレッシング
  • 春菊のおひたし
  • 持ち帰り寿司(づけまぐろ)

月曜の職場ってのはなんでこんなに疲れるんだ。16時過ぎからもうずっとまぶたが重くて仕方がなかった。しかし帰りが遅くなったおかげでちょうど駅前寿司屋の半額タイムに行き合わせることができて超ラッキー!と思ったら大トロ、中トロ、赤身、ヅケの4種のまぐろしか残っていなかった。でも半額だからいいんです。づけ4カンで165円。2カン残して明日の朝飯に回す。
上司が気軽に投げてよこしたデータ集計の作業。おい、これ全部一から手入力だっての解って言ってるんだろうな。どうして期日直前にくれるんだこれ。あれをああしたら簡単にできないの?いやできません。というわけで今日の見通しが狂いまくり。いつかグーで殴る。