せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

おはようございます

超へんな夢みた。
お気に入りの動物園(たぶん野毛山)の隣に大学ができてた。そしてそこにとある社会人の人が入学したというのでニュースで特集が組まれていたので俺は面白がってその大学に見学に行ってみた。ニュースはちらっと見ただけだったので結局誰が入学したのかよくわからずとにかく体育の授業をしているのを覗いてみたらはてなの社長の人が他の学生と一緒に体操服を着てジャニーズのバックダンサーとしてローラースケートを履いて踊るレッスンを受けていた。なのになぜか俺はそれを見ながら「おおそうか!はてなにはマスコット犬というのがいたんだったな!そうかしなもんが入学したのか!」と合点が行ったように叫んだのだった。
あとその授業ではガイルのコスプレをした鬼教官がビシビシ皆をしごいていたが、よくよく見たら和田アキコだった。