せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

  • 七志らーめん3/4

ぼこぼこの太麺、大好きだ。どろどろのスープに浮かんだこがしにんにくも大好きだ。だけど茎わかめが来るたびにだんだん薄ぺたくなっていくのだけが残念だ。
職場は嵐の前の静けさ。作業もさっさと終わってしまったので、来月の頭から集計が始まる資料のテンプレを決めておこうかと表を作りはじめ、おっもしかしてこれおもしろいじゃん、ちょっとがんばって時間かけてやってみるかと本腰入れた途端に嵐が前倒しでやってきて、来週のスケジュールの30%をごそっと持っていきやがりました。いけず。