せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

白子3割引!ねぎ97円!甘海老246円!
切り詰め献立からは程遠いけど、この金額で堪能できるならもう明日の昼間はメシ抜きで仕事でもいいいいいいいいいいっ!!いいわああっ!
とスーパーで楽しく錯乱してきました。
白子うめえええええええええええ
白子を食べつくしたら山盛りの有頭甘海老に手をつける予定。わさび醤油でひたすらGo。
あと、帰ってきたらほりぇもんが逮捕されててびっくりした。きっとこの人は年とって死ぬときは、俺の100倍くらい色んな思い出を思い出しながらこの世を去っていくんだろうなあ。たぶん走馬灯超早回し。