せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

もこもこ木曜日記

朝目が覚めたら室温が30℃を超えていた。おそろしいのは、「30℃か、そんなに暑くないな」と思ってしまった自分の感覚である。暑さに慣れるのが早すぎるのか、それとも体調や歳のせいとかで鈍感になっていて暑さを感じにくくなってしまったのか。もし後者だと熱中症になっても気付かないかもしれないわけで、割とヤヴァい。
しかしさすがに冷房を入れないと仕事にならないので、今日はほぼ一日エアコンをつけっぱだった。室温を快適に保つという目的は果たせたけれど、なぜか手足の先は冷えてしまった。休憩の時にはせめてあったかい飲み物でも用意したほうがいいんじゃろか。