せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ほげほげ月曜日記

去年の秋、ウォーキング中にとつぜん靴底のゴムがべろーんと剥がれてしまったことがあった。コニシの接着剤を用意して自分で修繕したのだけど、それから半年以上経った今日、やっぱりまたべろーんと剥がれてしまった。直してからはそんなに頻繁には履いていなかったけど、これはもう多分だめだ。捨てることにした。
気になっていたニューバランスのシューズをやっと買ったのが先月。それまで持ちこたえてくれたんだな。

なんかニュースで三菱UFJ銀行の一部のシステムに障害発生中とかいうニュースを見たんだが、こっちから三菱の口座に振り込む分には大丈夫なのかな?お取り寄せの代金をオンラインバンキングで支払いたいのだけど、送ったお金が届かないとかないよね。