せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ほげほげ月曜テレビっ子日記

ゆうべはいつものようにテレビのオフタイマーをかけて、ぐらぶるTVちゃんねるを横目に布団に入ったとこらへんまでは覚えているんだけど、そのあと放送されたはずのアニメの記憶がいっこもない。どうやら21時半になるかならないかくらいのところで眠りに落ちてしまったらしい。


テレビキャナガワの朝の30分ドラマ枠、柴公園がいつの間にか終わって今日からねこばんがはじまった。動物シリーズの再放送はこうしてぐるぐると循環しているんだな。マメシバ一郎の望郷編をやってくんないかな。女の子が踏切*1で叫ぶあのシーンが見たい。

*1:もしかしたら交差点だったかもしんない、そのくらい記憶がおぼろげになってる