せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ほげほげ月曜日記

雨降りの肌寒い一日だった。室温は25度あったけど、スウェットスーツを引っ張り出して着ていた。急に寒くなると体がついてこなくて困っちゃうな。

はがれた靴底のパーツ、接着剤のパッケージに書いてあった説明のとおりに接着したあと放置中。接着面が大きいので、その全面に力をかけた状態で接着剤を乾かしたい。重しが欲しい。そこで、秋の種まき前にプランターの土を入れ換えようと思って買ってあった袋入りの培養土を、天地逆さに置いたスニーカーの上から乗せたった。それだけだとちょっとこころもとないので、培養土の袋の上にさらに非常時持ち出し用のリュックをドカッと乗せたった。これで1日放置してみる。