せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

にこにこ日曜日記

朝から曇っており、午後から雨が降るとかいう予報が出ていたので早い時間のうちに散歩を済ませた。ピクミンブルーム、イベントのお題に「黄色いヒガンバナを1500本植える」というのがあるのだけど、ヒガンバナは9月になるまで咲かなかった花なので、現在手元にちっとも集まっていない。本日1時間の散歩で得られた黄色ヒガンバナのエキス、ぜんぶ花に変換して植えたけどまだ300本以上足りない。もう少し歩き回れば良かったんだろうけど、途中から急に太陽が照りつけてきたので、暑すぎて気力が汗と一緒に流れていった。