せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ほげほげ月曜日記

9時開店のスーパーに突撃して、今週分の食パンとトマトを調達した。
相変わらず暑い。気温が夜になっても下がらないので、せっかく日の出の時刻が遅くなってきたのに外気がすぐに昼間と変わらない温度まであたたまってしまう。今日いちにちはエアコンをほぼつけっぱなしにした。

夕方、小鯵の南蛮漬けを作ったんだけど、なんか胃が痛いのでこのまま晩ごはんを食べずにすますかもしんない。その場合、炊いたごはんはラップに小分けして冷凍庫に直行。夜中におなかがすいたら、ヨーグルトとあとなんか果物でも食べよう。暑さのせいで、特になんもしなくても疲れるし、夜は早くに眠くなる。