せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

にこにこ日曜日記

なんか横浜内陸部、お盆が過ぎてからの方が暑くなってないか?夕方5時くらいになるまでは外を歩く気になれない。
業務スーパーに皮蛋を買いに行ったのに、どうも品切れみたいで棚に見当たらなかった。日曜夕方の業務スーパー、買い物かごをいっぱいにした家族連れでレジ前の行列がめっちゃ長かった。目当ての皮蛋が買えなかった自分はそそくさと店を後にした。次の週末が来る前にもう一度行ってみよう。

ウマ娘、今朝育成したリッキーが上振れして歴代1位の評価点を獲得し、緑スキルも7つもとれた。この子をチャンピオンズミーティングの出走チームに加えられたこともあり、今回はAリーグ決勝になんとか行けた。このリッキーが勝てなかったレースの相手2チームのメンバーを後から見てみると、必ずどちらかのメンバーにグラスがいた。スキル構成までは見なかったけどおそらくデバフ要員なんだろう。