せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

もやもや木曜日記

今週からテレビキャナガワの「猫のひたいほどワイド」が早めの夏休みを終えて放送が再開されていて、きのうなどは猿島レポートなどをやっていておもすろかった。今日はオープンハウスが運営する海の家とか紹介してた。そういえば海の家って利用したことないな。夏の海に泳ぎに行ってたのは小学生の頃までだったし、水着の上に服を着て自転車で海に出かけて、泳ぎ疲れたらまた上に服を着て自転車で家に帰ってきてたからな。高校生や大学生やってた頃は、なぜか海水浴というのが夏の遊びの選択肢になかったな。なんでだろ。不思議。花火大会とかは行った。