せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

すいすい水曜日記

冬用敷き布団パッドを無事洗濯して干した。あとはホットマットを洗って収納するだけなんだけど、去年は4月に入ってもまだ使ってたので、こっちはもう少し後にしようかな。
近所の桜、散り始めたけどまだもう少し見られそう。ちょうど仕事も途切れたので毎日散歩しようかな。帰ってきてからクシャミが止まらなくなるのはつらいけど。


そういえばタモリ倶楽部がついに終わった*1んだっけ。空耳アワーの作品のうち自分が覚えてるものの中ではメタリカの「千代田生命に行こう」がいちばん好きだった。'Til the sandman he comesがそう聞こえるか…いや聞こえるな?めっちゃ聞こえるな?メタリカので映像的におもしろかったのは「バケツリレー、水よこせ」だな。

*1:すいません、この時点ではまだ終わってなかった。最終回は31日深夜だった