せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ふもふも木曜日記

きのうの日記を書くの忘れた。ほんとにすっかり忘れた。きのう一日、一度たりとも日記を書こうと思い出すことがなかった。でも何かに忙殺されていたわけでもなく、直前の月曜や火曜と同じ、特に変わった出来事もない普通の日だった。晩ごはんのメインはトマトを1/8に切ったやつにしゃぶしゃぶ用バラ肉を巻き付けてフライパンで焼いたやつだった。

もう世間はお盆休みムードなのかな。テレビが休日編成なのでおもしろくない。テレ東はお昼にへんなアニメ流してたし…まあでもお子さんが喜ぶからこれはもっとやれというかんじだな。アニメのあとは午後ローでなんか冒険ものをやってたから、わんぱくなちびっこも大喜びだったにちがいない。きのうやってた川下りの映画はおもすろかったぞ。なぜか悪役の人に感情移入してしまった。