せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

どきどき金曜日記

ゆうべテレビの番組表を見ていて、フジテレビで志村けんのバカ殿様が放映されていることを知って早速チャンネルをかえた。
志村けんってまだ生きてたんだ!そっかー!死んだと思ってたけど自分の勘違いだったんだな!よかった!と一瞬思ってしまった。その後、事実を思い出してちょびっと泣いた。見ていると志村けん上島竜兵のコントが流れてきて、志村けんはいつもの白塗りだし、上島竜兵はなんか真っ白い粉をかぶって真っ白になってるし、すごーくくっだらなくて笑える光景を見ながら、このふたりとももうこの世にいないなんて、ほんとに信じらんないなーとしみじみした。