せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

プレミアムフライデー日記

朝、ミンミンゼミが鳴いていて好感度が高かった。朝はだいたい4時くらいからシジュウカラがさえずり始めて、東の空には入道雲のこどもたちみたいな雲がもこもこと沸き、地平線から一定の高さを保って浮いている。これがとても夏らしい眺めなのだけど、昼を越して夕方にはこれらの雲がすっかり姿を消している。17時を過ぎて日が傾いているにもかかわらず、外は熱気に満ち、空はただただ青いだけなのがつらい。致死量の空の青ってこういうことじゃないよなあ?

巻きが入った仕事、なんとか終わりそう。明日も早起きしなきゃだけど・・・ほげえええ。ウマ娘のストーリーイベントが今日から始まったのだけど、ベッドの上で眠りに落ちるまでの短い間にやるしかない。