せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ふもふも木曜日記

キャナガワ県民でよかったと思うことのひとつに、ドロップダウンリストや一覧表から自分の住んでいる都道府県を選択するときに、他の多くの都道府県より一文字多いために見つけるのがとても楽ちんなことが挙げられる。朝から晩まで両眼が疲れ切っているアラフィフにとって、これは大きな恩恵である。次に住むなら和歌山か鹿児島がいい。

先週に続き、午後のロードショーでクロコダイルダンディーの続編を流していた。昔は地上波で吹き替えの洋画が放映される機会がとても多かったよね。夜中にもよくやってた。深夜の番組と言えば、今どきはアニメだったり、通販番組だったり、なのかな。