せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

くどくど土曜日記

今朝へんな夢みた。
福島県に遊びに行った。会津若松の街を歩いていたら、かつて山本モナとの不倫が話題になった細野議員がいて、果実酒なんかを入れるような大きな瓶に入ったはちみつドリンクを配っていたのでひと瓶もらった。透き通った薄い黄色の液体、健康にとても良いらしい。一緒に来ていた母と「帰ったら飲んでみようね」と話しているうちに目が覚めた。

きのう書き忘れたけど、ゆうべの晩ごはんに久しぶりに西友のアンガスビーフビフテキを食べた。今週末は引きこもって月曜日には駅前に行く予定だからその時にまた買ってこよ。フライパンでスライスにんにくを焼いてバターを溶かしたところに味ぽんを入れちょっと煮詰めて作ったたれをつけて食べるのだ。

本日、佐賀9R、テイエムオペラッコ3着。同10R、ピヨピヨピピピ2着。