せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

すかすか火曜日記

夜中に雨音が聞こえたと思ったら、朝になっても天気が悪くて雷までゴロゴロいってた。嬉しくて用もないのについ傘をさして駅前まで出かけてしもた。こんなふうに微妙な天気が8月も続いてくれればいいなあ。

ウマ娘のスカウトイベント、チームスキルも名簿も全部揃えてSクラス達成して景品ももらったのでやることがなくなった。とりあえず最終日までデイリーボーナスをもらって終わりということでいいのかな。スカウトしてきたUGクラスオーバーのウマ娘たちのトレーナーをとりあえずフォローできるだけフォローして、育成時にレンタルしてみるつもり。