せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

くどくど土曜日記

ベランダのゴーヤ1本目を収穫。今年の苗には雌花があまり付いてこないので豊作は見込めなさそう。だいじに食べよう。おかかクリームチーズ和えにしようかな。
ゆうべはひさびさに梅酒じゃなくて缶ビールをあけて、買ってきたレッドホットチキンを食べた。やっぱうまいな。今年の夏はあと3回は食べたい。これまではお店でテイクアウトの注文をするときにいつも日和って普通のチキンも混ぜてしまってたんだけど、今回はレッドホットチキンのみとした。オリジナルチキンは期間限定品でもなく年中買えるんだから、個人的には今はレッドホット一択なんだよ。どうしてもっと早く実践していなかったのか。