せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

プレミアムフライデー日記

ウマ娘、毎月恒例のチャンピオンミーティング(通称チャンミ)が開催中。チャンミ用に仕上げてきているとおぼしき他のチームのウマ娘や、先月のチャンミでも強かったバレンタインイベント仕様のブルボン(通称チョコボン)やクリスマスイベント仕様オグリ(通称栗小栗)を擁するチームに対しなすすべもなく連敗を重ね、自分はいつものようにBグループにてラウンド2を迎えたんだけども、ラウンド1でたくさん勝った強いチームがAグループに行っちゃったからか、ラウンド2で自分は急に戦いやすくなった。おもしろいことにラウンド1では1勝もできなかったデジ子がやたら強くなり、逆に複数回勝っていたクリークが弱くなった。

本日、大井9R、サバノミッソーニ15着。