せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

水曜テレビっ子日記

相棒の再放送、今日は真中瞳が出てくる、自分が好きなエピソードだったんだけども、今調べてみたら真中瞳ってもうずいぶん前に改名して、東風万智子という名前でお仕事されてるのね。
今夜は「あぶない刑事」と「鉄道ひとり旅」が見られる水曜日。しかし「あぶない刑事」の再放送は今夜が最終回なのだ。来週から「もっとあぶない刑事」がはじまるのだろうか。*1

本日発表のコヴィッドさん新規感染者数、東京14000人超。キャナガワ4800人弱。キャナガワはどうも未発表のデータが溜まってて数字があてにならないっぽい。いや~ん。

*1:追記:後番組は韓国ドラマ「シグナル」だそうな