せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

きときと金曜日記

映像研のOPを聞くたびに絶望先生OPの林檎もぎれビームを思い出しちゃうのなんでだろ。リズムが似てるのかな。両方ともとても良い。

大きな病院に朝一番で検査の結果を聞きに行ってきた。悪性のアレではまったくない!おk!という結果だった。ホッとしたのでそのままフラフラとマチに遊びに行って散財してしまった。いいじゃないか、2週間前の治療代の一部だと思えばよいのだ。

きのう何食べた?』劇場版観てきた。封切りからひと月以上経ってるし、平日昼間の微妙な時間だったのでさすがに10人くらいしか入っていなかった。見てたら絶対おなかがすくと思って、軽食と飲み物を買って入ったんだけど大正解だった。
京都旅行編で幕を開けた劇場版、ちゃんといつものオープニング曲が流れるし、それがちゃんと京都バージョンになってるっていうのがとてもよかった。あの曲はほんと良い。