せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

げげげの月曜日記

きのうの日記はさぼった。ゆうべはポツンと一軒家の放送がお休みで、代わりにザワつくファミリーがバスに乗って横浜のあちこちを歩いていた。野毛のカウンター焼き肉店がよさげだった。一人でふらっと入店できて、あんな風に1枚ずつ注文できたら、食べ切れないかもしれないと心配することもないから良いな。牛レバ刺(といっても生じゃなくて調理済み)もとても美味しそうだった。

今日は朝から猛烈に晴れて暑かった。病院からシャトルバスで駅前に帰ってきて、自分の乗る路線バスのターミナルまでちょこっと歩くだけで頭が痛くなった。西友でサーモンが安かったから、今日の晩ごはんはサーモンアボカド丼にするのだ。激安ステーキ肉も買ったので明日はステーキなのだ。