せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

もくもく木曜日記

ウマ娘、青因子スタミナ星3つのルドルフが育成できた。青因子星3つを持ってる子はこれでやっと2人目だ。4月のはじめ頃はフレンドから評価Aとかの継承元ウマ娘をレンタルしていたんだけど、自分の育成する子がそこそこ強くなってきたので最近はレンタルしなくなった。まだ評価Aには届いてないけど。あと、育成論とか書いてあるサイトもほとんど見なくなってしまった。「このパラメータでファイナルズ勝ちました」ってスクリーンショット貼ってるの、自分の育て方となんか違うことが多いと気付いた。自分は今ヒマだけはあるので、思う存分試行錯誤して自分なりの育成論ってやつを見つけていくのが結局一番楽しめそうだ。
ゴルシウィークのあいだ、毎日もらえるジュエルをサポートカードガチャだけに突っ込んでいたので、ファル子さんとかの新キャラにちっともお目にかかれないのだけがちょっとさびしい無課金プレイヤー。