せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

きんきん金曜日記

4月だしあったかいし、ホットマットもそろそろしまう時期だけど、今日はなんかちょっと空模様があやしいので洗濯はやめにして、台所の蛍光灯を替えて、水道のコマパッキンを交換した。工具が足りなかったのでだめもとでダイソーに行く→結局なくてオリンピックへ行って買う→帰ってきて試してみたら実はこの工具じゃ無理だった→もう一度ダイソー行く→今度もやっぱりちょいどいいのがない→ワットマンでだめもとで中古品の普通のプライヤー100円を買う→成功、という遠回りをして水道の蛇口からの水ポタポタがやっと直った。家から近いからとだめもとですぐダイソーに行ってしまうクセを治さないといけないかもしんない。