せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

もくもく木曜日記

ここ数年で自分の記憶力が衰えているのを痛感している。なんというか、いったん脳に記憶されたはずの固有名詞が、ちょっと日を置くともう出てこないというか、脳のどこにしまったのかわからないようなかんじ。先日は紛争があった地域の名前「ナゴルノ・カラバフ」が思い出せず、代わりに頭に浮かんできた言葉は「エグゼドエグゼス」。大昔のテレビゲームのタイトルだ。

エグゼドエグゼス

エグゼドエグゼス

  • メディア: Video Game

8文字であるということ以外ナゴルノカラバフとまっっっっっっっっったくなんの共通点もない。