せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

どんどこ土曜日記

ネトフリの利用料金が値上げされるらしい。自分が入ってるのはいちばん安いコースで、値上げ後もギリで1000円いかないのでとりあえずこのまま利用し続けるか、いっぺん離脱して見たいものがあるときだけ再加入するかでちょっと迷う。ネトフリはテレビアニメの録画に失敗して見逃してしまった回を補完するのにちょうど良いんだけど、その用途だけならこういうサブスク制サービスじゃなくてバンダイチャンネル一話バラ売りでオッケーなんだよな。アニメ以外だと、オリジナルドラマの『エミリー、パリへ行く』がなんかおもろいので見ているけど、これを最後まで見たらいっぺん解約するかな。あーーでもまだ『愛の不時着』も未視聴なのだ。あーーー今ネトフリを覗いてみたら映画『最強のふたり』がラインナップに入っとるやないか、これも今度見よう(そして結局解約できない)