せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

カラカラ火曜日記

きのうおとといと遅くまで仕事したので、失われたオフトゥン時間を今日の午前中に取り戻した。空腹のまま昼からとなりのマチへ出かけた。無印良品で買いたい物があったからだ。タートルネックセーター。手持ちの一枚の袖に穴が空いたので新しいのを補充する。ユニクロのより無印のほうがちょっと厚めだってジェーン・スーが言ってたので今回は無印で買った。

目当てのセーターの他にもぽつぽつものを買った。セーターの下に着る綿の長袖Tシャツ。綿であたたかい、ということはヒートテックみたいなのとはちょっと違うのかな?と思ったけど商品の説明を読んだ限りではやっぱり水分を吸って発熱するタイプであり、冬でも突如のぼせて汗かくお年頃の自分は避けたほうがいいかも、と思いつつ、790円なので試しに1枚買ってしまった。どんなもんじゃろ。