せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

日曜日記

きのう左上の親知らずを抜いてもらった。右上のときよりも少しだけ時間がかかった。抜きにくかったらしい。下の親知らずはとりあえず抜かなくてもいいかということになったので、歯の治療はひとまず終わり…と思いきや、初めて診察してもらったときに詰めてもらった前歯の詰め物がまた取れてしまったので、きちんと処置してもらうことになった。

今日は天気も悪かったので一日中部屋でだらだらしていた。ネトフリに新しく入ったアニメ作品がないかチェックしていて、攻殻機動隊2045の最初のほうだけ再鑑賞するつもりが結局そのまま12話まで見てしまった。