せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

木曜日記

ちょっとの間ネトフリをチェックしていなかったが、今日見たら新着情報に蒼穹のファフナーが載っていた。しかもあの激鬱前日譚RIGHT OF LEFTが入ってる。EXODUSも見られる、けど劇場版のHEAVEN AND EARTHは入ってないのが残念なり。劇場で公開してた(してる)OVAのTHE BEYONDはどうなるのかな。

LINE Payに加えてPayPayとメルペイを使い始めたら、日々の買い物で現金をほとんど使わなくなった。そしてそれに慣れると今度はたまに店の人と現金のやりとりをする際に、なんだかびくびくしてしまう。