せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

土曜日記

6月はあんまり忙しくならなさそうなので、自宅警備に磨きをかけることにした。とりあえず、ずいぶん前に視聴したんだけどもっかい見たい2クールアニメを見るとか。

とっさに思い浮かぶのはこの2つだな。ネトフリにはないけどバンダイチャンネルで配信されている。

そういえば『雲のように風のように』が7月1日にBS12で放映されるらしい。これなー、うん十年前に学校か友達の家かどっちかで、ビデオに録ってあったやつを見た記憶があるんだよなー。確か時間がなくって途中までしか見られなかったの。それからずっと続きが気になって心の片隅に引っかかっていたんだけど、後年これの原作小説があることを知って本屋で立ち読みしてギョワー!!!ってなった。よし、録画予約を忘れないようにしよう。