せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむい日記

今週は住んでるとこの工事とかそういうバタバタがありあんまり家を空けたくないな、というのをきのうになって思い出し結局旅行にはいかないことにした。週末にはこのすば劇場版の上映もはじまるし、お出かけは近場の映画館くらいにしとこ。

上記の工事とは別に、先日から配管とか換気扇とか部屋の設備の調子がおかしくて、何度も職人さんに見てもらった。その都度違う職人さんが来たんだけどみんなそれぞれ言うことが違ってておもすろかった。結局いちばん年季の入ったベテランの人の話が妥当であったようだ。