せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

なまぬるい日記

取りあえず朝風呂に入りにスーパー銭湯に来ているんだが、なんと岩盤浴フロアだけ空調が故障中だと。休憩エリアにでかい扇風機が何台も配置されてぬるい空気をかきまぜている。風の当たるところにいればそこそこ快適。

 

そういえば今月のヨコハマウォーカーを買ったらスーパー銭湯特集が載ってた。入場料半額クーポンがついてるじゃん!!しかし自分が気になっている・気に入っている施設は載ってないのだった。クーポンつかなくていいからもっと網羅して欲しかったな……そういうのはムックとして別途出すのかな。