せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

かゆいかゆいかゆい日記

ちょっと今年の花粉症マジやばくねえか?ここんところ急に鼻炎の薬が効かなくなってきたし顔のかゆさが増してきたのがつらい。もしかして自分、杉よりヒノキに反応する系だったのだろうか。そして左の鼻の穴の奥からつねに血のにおいがする。ちょっと強めに鼻をかむと鼻血ブーになってしまう。しゃべったりして顔の筋肉が少し動くともうだめだ。きっと弾みで鼻毛の先端が鼻の穴の皮膚にちょっと触れたりするんだろう、それだけでもう、ふごふごふごふごふご、とくしゃみメーターが音を立てて上がっていき、へえええええくしょい!!へえええくしょい!へくしょい!と3連くしゃみが出て、目に涙がじわっとたまる。