せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ホリデー最終日記

明日明後日と用事があるので、何もしないでぼーっとできるのは今日までだ。部屋にいるとじっとしていても汗が出てくる暑さだったけれど、外を出歩く方がHPを削られる感あるし、明日に備えて体力を温存すべく超引きこもった。何をしていたかというと、主にドライバーを握っていた。前に使っていたノーパソを分解したんだけど、キーボードはやっぱり交換しないと完全には直らなさそうなので、そんなら今のまま予備機としておいておこうと判断して元に戻した。あと、電源スイッチが壊れてもうだめになってしまったマッサージクッションの機械部分を分解した。モーターやシャフトなど金属部品は来週収集、モーターや基板が納まっていたプラスチックの箱は燃やすゴミなので今週出す。カバーやスポンジなどのクッション部分は既に先日取り外して廃棄済み。