せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

夏休み日記

土日祝日は区のスポーツセンターのトレーニング室が早い時間から開いている。なので今日は少しだけ早起きしてまたチャリで坂を登って行ってきた。もちろん今回はちゃんとシューズをかばんに詰めて。
すごい!すごいよ。いつもよりゆっくりストレッチしてトレーニングを終えても、まだ10時とかなんだよ!!俺たちのホリデーはこれからだ!!みたいな時間だよ!!ちょっと感動した。帰りは徒歩で、ここ1年は確実に訪れていなかった場所の某ポータルを破壊するエージェント活動を行ってから、駅前に寄り道してスタバで抹茶クリームフラペチーノを久々に飲んだ。ここ数日のあいだぽっかりと空いたスケジュールにより現在事実上の夏休みを迎えているが、その間モリモリと胃の調子が回復しているのが自覚できるくらいのんびりしている。控えめに言っても、たーのしー!